【第1回】SEIKAMINORUプロジェクト始動!!

みなさん、こんにちは! キングオーサーです。
この記事では、私の自己紹介と、SEIKAMINORUプロジェクトが一体全体どんなプロジェクトなのか、それについて説明しています。
 
ん? キングオーサー? 誰??
 

と思ったそこのあなた! その反応正解です笑

私が何者か、徐々に明かしていきます。

このブログは「新しい小説の創作方法、発表方法、流通方法をつくる」ことが目的のSEIKAMINORUプロジェクトのプロモーションとして行っています。

簡単に言えば、仲間で小説つくって、それを電子書籍で発表しよう!! というなんとも単純なプロジェクトです。笑

デジタルネイティブ世代のみんなで集まって、出版業界に革命を起こそう! そんなプロジェクトです。

↓ホームページはこちら

www.seikaproductions.com

ゆっくりでいいので、私たちのことを知ってもらいたい!!

まだ、作品は出来上がっていません。やっと、アマチュア作家が四人集まったところです。

私はこのプロジェクトの運営と広報をやっています!

 

その名もキングオーサー!

二回目の登場です。笑

名前だけでも覚えてね!

どこかの誰かが言いました。

「面白きこともなき世を面白く!」

他の誰かも言いました。

「為せば成る!!」

良い言葉ですね。。

そんな思いを伝えたい!!

それがこのSEIKAMINORUデイリーマガジンです!!

このデイリーマガジンでは、様々なライターが登場する予定です。

末永いおつきあい宜しくお願いしますね。

今日は、記念すべき第一回目。

初めて月面着陸に成功した、ニールアームストロングは言いました。

「人間にとっては小さな一歩だが人類にとっては偉大な一歩だ」

さあ、そんな気持ちでいきましょう!

このブログの趣旨とメンバー紹介を簡単にしましょう。

 

運営者について

このデイリーマガジンはデジタルネイティブ世代の会社員たちにより運営されています。

また、SEIKAMINORUプロジェクトでは小説家デビューを希望する四人のアマチュア作家を支援しています。

この辺りの経緯についても、おいおい明らかにしていきますね!

私たち、普通の会社員です。 いや、むしろ、なんなら、出世に興味ありません!!

管理部門はこう言います。

出世するのが大事だ。

しかし、そんな会社都合の要求なんて、知ったこっちゃないと思いませんか??

私たちは仕事以外でも、何かワクワクするようなことがしたい!

そんな思いを持った者が集まって、何かをしよう!

まだ見ぬ何かを得よう!

デジタルネイティブ世代の私たちで、 新しい小説の創作方法、発表方法、流通方法をつくっていこう!

そう、それが目的です。

さっそく、メンバー紹介させてください。

 

ブログライターについて

 
 

リーダー:キングオーサー 三十代中盤の会社員、男性、大手企業の管理部門での仕事に勤しんでいる。 小説家になりたいという夢を持っていたが、自分には才能がないと諦めてサラリーマン生活を送っている。 アマチュア作家と一緒に、小説づくりと日々の仕事を楽しんでいる。

ブログテーマ、英会話、転職、ニューロサイエンス

座右の銘:為せば成る

ライター:アンジェラ 三十代前半の会社員、女性、契約社員として働きながら記事を書いている。 SEIKAMINORUプロジェクトのアマチュア作家たちに勢いを感じて、このプロジェクトに参加 SNSマーケティングが好きで、日々研究している。

ライター:X ライター名は未決定。三十代前半の会社員、男性、銀行勤め、派遣社員からセールス能力を買われて正社員になる。 キングオーサーとは大学の頃からの師弟関係、キングオーサーのやりたいことに嫌々ながら付き合わされている。 キングオーサーが連れてきた四人の作家に将来性を感じるとともに、金融マン特有の投資根性でプロジェクトに参加

 

マチュア作家支援

このデイリーマガジンは、SEIKAMINORUプロジェクトと連動しています。

SEIKAMINORUプロジェクトは、小説家になりたいという夢を持ったアマチュア作家を電子書籍デビューさせるプロジェクトです。

近日中にこちらも公開します。

 

デイリーマガジンの中でも告知していきますので、こちらの応援もよろしく!!

 

今後の目標

  • ブログを毎日更新する!!
  • マチュア作家の作品を5月中にリリースする!
  • このサイトを1年後に100万PVにする!!
キングオーサー、これから何度も登場するからな。
 

どうぞ、宜しくお願いします! では、また会う日まで!! 

See ya!!

 

 

 

www.seikaproductions.com